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DQ10廃プレイヤーが考える現状の職別のバランス調整 その5

について書いていきたいと思います前回の続きですね、今回も4職書いていきます、今回でこのシリーズも最後になりますねもうネタが無くなって危機的な状況ですね、それでも次のアプデまではまだ1ヶ月以上も先というありえない絶望と言うかこのシリーズのストックをここで使い切りたくなかったけどネタがガチでマジでないので仕方なくここで使い切ります、もう時間の余裕もないしなあまずは、天地ですね、天地は初心者向けの職としてちょうど良い位置なので現状維持でよいですねカカロンを出しておくだけで最低限の役割をもてる職ですから、今後もそんな感じの職で良いと思います強化も弱体も不要ですね次に、遊び人ですね、遊び人は個性が強い職なので難しい所ですね、現状維持でも良さそうだけどどんなボスでも0.01%ぐらいで極稀に倒す事ができるスキルとかあっても良いとは思います(と言うかパルプンテにこれを追加してよいぞ)そういう面で遊び人は存在感を出していくべきでしょう次に、デスマスターですね、デスマスターは正直現状ぎりぎりの職ですね、まあぎりぎり許されてる範囲の職ですね細かい微調整で下方修正しても良いかもぐらいですそして、魔剣士ですね、こんなの問答無用で大幅弱体以外ありえません普通の運営なら緊急メンテで即大幅弱体するぐらいぶっ壊れてる時点で論外火力も守り面も弱くしないと話になりません、こんな勇者よりある意味強いぶっ壊れ職をよくもまあ

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