スポンサーリンク

毒属性が昔の超強い時代の仕様に!?仕様検証と双剣装備紹介 モンハンライズMHRise


今回の記事は属性「毒」の紹介になります。
の火や雷、睡眠や麻痺などの属性は使う機会が多いと思います。
前作のIBでは極端な弱体化を受け、日の目を見る事はありませんでした。
その理由はとある仕組みによるもので、今回の記事で詳しく解説しています。
また、オススメの双剣装備なども紹介していますのでぜひご覧ください。
-----sponsored link-----

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

目次
1)動画で確認する
2)毒の仕組み
3)実際にモンスターで確認
4)オオナズチの防具スキル
5)毒装備強いのか?おすすめ双剣装備
6)まとめ

動画で確認する
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=2cfOjNjxf-c&w=560&h=315]
毒の仕組み
まずはこちらをご覧ください。
2秒間隔で10ダメージが入っています。
修練場の場合、30秒間、2秒間隔で10ダメージ。
合計で150ダメージ入ります。

毒はモンスターに設定された蓄積値に到達して、初めて毒状態になります。
IBの場合、毒状態

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました