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新たな進化キャラと山本Pランク闘技場!

パズルゲーム
皆さんこんばんは~!今日も一日お疲れ様でしたm(__)m昨日紹介した山本Pのランク1000記念闘技場が今日から始まりましたね~。その前にメンテナンス中にムラコさんから新しい進化の情報が紹介されたので見てみたいと思います(^O^)/ヤマタケにギルガメッシュとクシナダ!個人的にヤマタケとクシナダが良く使ったな~という感じですが、皆さんはどうですか?十字消し覚醒があるけど、闇を回復にしちゃうんですよね・・・個人的に火と闇を生成してくれたら面白いかなって思ったんですけど(T_T)イラストは結構かっこよくて進化出来るようになったら作ってみようと思ってます!ギルガメッシュはスキルが縦一列火ドロップ生成に、1ターンの間属性吸収とダメージ吸収無効化スキルになりました。超覚醒もスキブ+に操作付加耐性と使うPTや場所によっては出番がありそう的なキャラになっていますよね~。クシナダ!攻撃覚醒が超覚醒の10コンボ強化のみですが、操作時間+やチーム回復力覚醒のような補助覚醒に超覚醒で操作不可耐性やお邪魔+がつけられるので便利そう。カエデのように固定ダメージがあるので撫子と合わせてリーダーとして使って遊ぶのも面白そうですね~。決定的な違いが落ちコンなしなので、その辺り考える必要はありそうですが・・・どのキャラにしても、これまでの進化形態よりかは良いと思うので良さそうかな~と思ってます!その他にもスキルターンや

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