スポンサーリンク

【パズドラ】超魔剣士そろい踏み【ブログ・育成】

パズルゲーム


超魔剣士を一気に先日、先駆けとなった超闇の魔剣士くんを筆頭にとりあえず、全種類作りました。
こいつらの転生経験値が思った以上に少なくて笑いました。
他のキャラが多すぎとの話でもあるのですが。
ノエルも大量に配っていますし、合成用モンスターの経験値もインフレしているので、確かに育成は以前に比べると楽になったなという気持ちはあります。
ただ、やっぱり作業感が強くてそこまで喜んで育成したという感じでは無いんですよね。
あんま楽しくなかった。
なんでこんなにも心躍らないんでしょうね(笑)
お前が飽きてるだけやろと言われたらそれまでなのですが、流石にたくさん育成してたら飽きますよね、普通なら。
一応ダンジョン産モンスターという括りで見るならば、今まで中々育てられなかったキャラとかを育てられるようになっているので、先日の9周年イベントで「やる事」が増えたのはありがたい事ではありますが、それが「やりたい事」かと言われるとそうでもないので、どうしても、パズドラ運営とユーザの間に溝があるというのは変わらない感じです。
今日、このあとから機構城の絶対者が実装されます。
そこにヘキサゼオンの転生バージョンが出てきますが、ヘキサゼオンの奇石を2枚重ねるというこれまた面倒な進化形態で、これを作れる人はこのキャラいなくても良いくらいキャラが充実している人じゃないと作れないみたいな感じになっています。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました