スポンサーリンク

戦禍の成果

携帯スマホゲーム
今日は塔の話。その前に賢者復刻ガチャについて。1%ディルマ、ファティマ2.66%アイザック、エフィメラ、フリージア。10%ガチャです。何気なく提供割合を眺めていたら下の方にSSR確定時の出現割合というものを発見。15、35回のSSR確定はディルマとファティマの確率がそれぞれ10%みたい。こんな仕様今まであったっけ?全然気付かなかった。まあ20%なんで普通に外しますけどね(笑)ディルマは回復魔。1度だけ復活を全員に付与する唯一無二の超必を持っています。単純に魔パの安定性向上に使えますし確か復讐パでも使えた記憶。通常回復ゲージアップが優秀でWメルティ時代は価値が高かった。でも今は恩恵を受ける対象は少ないかも。最近のキャラはすぐにゲージ溜まるしね。ヒロエステラと盾破壊結束を重ねたらどうなるんだろう?50%を超えたらだいぶ戦いやすくなりそう。ファティマはスキル発動バフが強みなのかな。火力は確か調整されましたよね?スキルバフが無いので火力系になるのかな?盾破壊と弾速アップで使いやすいと思います。ただ確定60はきついかなぁ。アイザックはサブバフ。当然もってりゃ使う。ただ20%サブバフは立場が危うくなってきています。エフィメラは近接魔。カウンター持ちで刻印装備だと追撃持ち高火力で結構戦えました。3部では。今はあまり使う機会なさそう。フリージアは炎氷属性デバフ。今はめったに使わないですね。確率的に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました