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【パズドラ】転生ルシャナの性能考察【ブログ・考察】

パズルゲーム


転生ルシャナ降臨
今週の金曜日から、転生ルシャナ降臨が実装されることになりました。
ルシャナといえば、実装当初は降臨産初の追い打ち覚醒持ちという事で大変話題になりましたね。
ダンジョン難易度は、当時としては最高レベルに難しく、追い打ちも気軽に出来なかった降臨です。
実際、自分の周回編成記事を見直して見ても、追い打ちリーダーでの周回パーティを組んでいないため、現時点でも難易度の高いダンジョンですね。
難易度は絶壊滅級と壊滅級の2つ。絶壊滅級の厳しさは知っているので、この転生ルシャナ降臨はエグい難易度になってる事が想像できます。
壊滅級があるので、ワンチャンスマルチ周回パーティ組めるかもしれません。
個人的な認識としては、絶壊滅級は2人マルチでの周回お断りダンジョンだと思っています。
単純に、対策すべきギミックが多すぎなんですよねw
転生ルシャナ性能考察転生ルシャナについての考察です。
スキルは既存スキルをそのまま引き継ぐので、今の状態のルシャナをそのまま使えます。
スキルが強化されて、操作時間2倍とロック解除をゲットしました。
無料で手に入る「転生ホルス」の劣化版という感じです。
コンスタンス・マギー難民の人からすると、欲しいキャラかもしれません。
覚醒スキルが、スキブ+、指+3、封印、追い打ち、完全暗闇耐性、L 字、回復 L 字と色々盛っています。
超覚醒では、スキブ+を選

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