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ドルマとパポラ

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今日はドルマの火力チェック。パポラも4凸出来たのでついでに。ちょい短め。パーティは迷宮戦僧。レジェオルガ回の時は所属無視で測りましたが面子がある程度揃ったので迷宮で固めました。結束は十分かと。絆は吸血。1凸、周回したので若干親愛度上がってます。炎龍装備で炎属性になってます。クリ54159クリ時確率盾破壊追撃317734hit後クリ64911追撃38048キルバフ上限付近クリ110068追撃63147拷問部屋斧被ダメ6923最近の流れからすると若干柔らかめ。自前スキルは3マナ前方円範囲896820弾き飛ばし、自身バフ30秒30%キルバフ上限付近で1434640前列発動なら敵陣全体。他は無条件結束20%10%、迷宮はさらに5%5%。キル全体回復バフ45秒5%。吸魂、スキル時確率アップ。基本火力が前回の予想どんぴしゃでした。たまには当てます(笑)その基本火力は特効枠の流れからすると結構低めに設定されています。今冬に実装されたツル、フーコと同じくらいじゃないかな。実際には追撃があるので計10万を超えてきます。キルバフを重ねれば追撃含めて計17万。純粋な値ではないにしろ特効枠でそれだけの火力を出せるのは優秀。Wオルガと共に殴っていけば追撃だけで後ろの敵もバタバタ倒れていきます。予想と違ったのは自前3マナスキル火力。想像以上に低かった。基本火力が高くないのでスキル火力が出づらい、それは当たり前

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