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【パズドラ】ラジエル降臨の難易度は運ゲー要素強すぎてダメ【ブログ・記録】

パズルゲーム


ラジエル降臨をなんとかクリアしました。まずは、超絶地獄級から。
難しかった。
このクリアのとき、運良くウルボーグをゲットできました。
それとラジエルも。
やっぱりスキル不可は、運要素が高くて、嫌いです。
その後、パーティを調整して、壊滅級をこんなパーティでクリアしました。
うーん、この爽快感の無さ(笑)
ラジエル降臨、落ちコンなしにする意味があったのでしょうかね?
いや、そもそもボスが18コンボ吸収というのが色々とダメで、15コンボ吸収程度に抑えておくならば、まあ、まだ理解できたかなという感じです。
幾らコンボドロップが無限に落ちてくるとはいえ、18コンボはやりすぎ。
結局コンボ加算リーダー以外では、ほとんどクリアが出来ないのはマジで嫌になりますよ……。
まあ、100歩譲って18コンボはOKにしたとして、5ターン目の発狂行動はマジでクソ。
クリアできるリーダーがかなり限られてしまうのは、パズドラの面白みを消し去っています。
ただただつまらなかったです。
周回させたくないからこういう構成にしたというのかもしれませんね。
プレイヤースキルが求められるのはまあ良いとしましょう。
それでも、コンボドロップが落ちてくるかこないかの運ゲーと、コンボ加算リーダーじゃないとクリアできないというダンジョンを作ったのはダメです。
これが1度きりチャレンジ系だったら、今回限りだからと

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